2016年11月03日

休日で…

今日は文化の日
爽やかな一日でしたね

みんな大道芸とか見に行ったのかな
賑わったでしょうね

私達は昨日のお休みに徳願寺の山を散策して、どんぐりの実を拾ったり、コスモスが咲いている展望台から静岡市内を見渡したり…

気持ちがイィ~一日を過ごしましたよ
やっぱり秋はいいなぁ~

でも今年の秋は短そうだね

秋と言えば栗だね
モンブラン出たよコムシェのモンブランはサクサクタルトに甘栗あんが入った見た目も可愛いモンブランだよ~ん

食べに来てちょ

最近の人気スウィーツはラム酒の効いたコムシェオリジナル『サバラン』ですよ

昔からあるケーキなんだけど、今作ってないケーキ屋さん多いよね

っていうか、『サバラン』を知らないケーキ屋さんも、居てね…ちょっと悲しい

『サバラン』大人の味です
是非一度食べてみて下さいな



休日で…休日で…休日で…休日で…休日で…


Posted by ぶーこ at 21:21

削除
休日で…