2017年01月16日

2017年、お初です!

早いもので、1月もあっという間に半分すぎちゃった~

ご無沙汰してしまいましたね…

今頃なんですけど、今年もコムシェを宜しくお願い致します

今年はお惣菜やら、お弁当に力を入れてみようかと思っています

…と言うわけで、今月のオススメは、根菜のグラタン、カレー風味の香ばしチキン、にん玉シリシリetc.…他にもいろいろありますよ

そうそう2月号の『すろーかる』に、コムシェも掲載されますよ
見てね~

オマケ…いつも来てくれるお客様からのプレゼント

可愛いぶたさんのボチ袋と小さいメモ帳

暮れに貰った綿の実が、はじけてシルバーグリーンのモコモコした綿が出たよ~

ありがとね

もひとつオマケ…テニスの全豪オープンが始まりました

今日も、朝から錦織くんの試合が気になっちゃって、仕事どころじゃないよ

今年は大坂なおみちゃんも、楽しみ~

2017年、お初です!2017年、お初です!2017年、お初です!2017年、お初です!2017年、お初です!


Posted by ぶーこ at 21:00

削除
2017年、お初です!