2012年06月12日

休日は、雨ばかり…

今日も雨ですねぇ
どーして火曜日は雨なんでしょう
お天気が良かったら、袋井の“可睡ゆりの園”に行く予定だったのに~ 中止ですぅ… 残念

今、アジサイやバラも、見頃ですよね
店のアジサイも、満開ですよ
私のお気に入りは、花びらが丸まってる、“おたふく”です
いろんな種類のアジサイが咲いていて、とっても綺麗ですよ
見に来て~

オマケ…実家で、一歳半になる、姪の子供に会いました

初めのうちは、何だか見馴れない人達だなぁ…なんて顔してたけど、その内なれてきたら、遊んで貰えましたよ(笑)
子供って、可愛い~

明日は、連休で~す

休日は、雨ばかり…休日は、雨ばかり…休日は、雨ばかり…


Posted by ぶーこ at 22:06

削除
休日は、雨ばかり…